アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします

「これ、下手くそですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

月の二本線がもう少し平行に書けていると、もっと良いですがバランスが取れていて、とても上手く書けていると思います。

    • good
    • 0

月が西に沈みかけている。



天変地異、、、ですかね。
    • good
    • 1

とてもお上手だと思いますよ。

    • good
    • 0

とっても上手です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

希のほうが上手、望もなかなか。

    • good
    • 0

うまくそやなwww

    • good
    • 0

上手ですが、ちょっと楷書体と行書体が混在していますね。


亡と月は、もう少し平行で書かれた方が善いと思います。
月が左下に傾くのは行書体になります。
    • good
    • 2

上手

    • good
    • 0

馬井 弟津根

    • good
    • 0

上手すぎる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A