アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄が妹に暴力ってダメですか?

よく男は女に暴力を振るってはいけないといいますが兄妹でもそうでしょうか?

僕には中学生の妹がいるのですが
こないだ頭にきて腹を蹴って 頭を殴りました
妹は大泣きしてうずくまってたんですけど
それ以降しゃべってません

本題なんてわすけど お腹が蹴られて以降ずっと痛いらしいです 色々調べたんてわすけど
女子は子宮が急所らしいので蹴られる事で子宮がダメになる事ってあるんですか?

A 回答 (5件)

あります。

赤ちゃんが産めなくなったりするから手加減なしに蹴るのはマジやめた方がいい。頭も中が見えないから
要注意。
    • good
    • 12

妹に暴力を振るう人は、母親や奥さんにも振るう。


家庭内で暴力を振るう人は、職場の人間や通行人にも振るう。
暴力が癖になっている人は、やがて刑務所暮らしになる。
暴力がかろうじて許されるのは、小学生までです。
    • good
    • 31

女子のお腹は殴っちゃダメ。


頭もダメだけどね。
子宮あるから
腹はだめ
    • good
    • 14

兄が妹に暴力ってダメですか」←駄目では無い・・・



けれど 「顔はやめな!ボディボディ」・・(笑)
    • good
    • 6

兄弟喧嘩で暴力はありますが、腹をけるのは尋常じゃないです。


下手すりゃ警察呼ばれる自体です。
病院に行ったほうが良いですね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています