プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします

「これ、上手くないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

上手過ぎます!!!

    • good
    • 0

字の高さが不揃いな時点でだめ


花と風、鳥と月は高さ揃えないと
    • good
    • 0

読みやすくて綺麗なです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

とめ、はね など基本はできていますが文字のバランスが悪いので上手いとは言えないです。

    • good
    • 1

私の10倍上手い!

    • good
    • 0

全体は綺麗ですが、欲を言えば鳥の点々が等間隔でないのが残念!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A