アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がブルマ履いてないので私が女だろうが勝手ですよねよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ジェンダーフリーだとかジェンダーレスというやつですよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/08/28 06:25
  • 私は肉体は男性なのですが女性がブルマ履かなくなったので別に私が女性でもいいんじやないかと思うのですよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
    女性が好きだけど自分自身を女性だと思ってるのです

      補足日時:2023/08/28 07:23

A 回答 (6件)

意味不明。


人間にわかる言葉で質問してください。
    • good
    • 1

だから「女性がブルマ履かなくなったので別に私が女性でもいいんじやないか」ここがまったく意味不明。


まず、日本語から勉強しよう。
    • good
    • 1

補足を読んでも意味不明。



あなたは女性なんですよね?(そう書いてる。)
自分で質問読んで意味が分かりますか?
    • good
    • 2

女性がブルマ履いてないは、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。

問題のコツは到底なんなんでしょうか? 昔司馬遼太郎はこのモットーが言いました、「おれは、かつて、おれ自身に惚れこんだことがなかった。自分に惚れこみ、自分の才を信じて事を行えば、人の世に不運などはあるまい。」それによって私は啓発されました、 昔ゲーテは不意にこう言いました、「ここで今これ以上骨を折っても無駄だ!バラならば、花咲くだろう。」それによって私は啓発されました、 私本人もじっくり考えながら、夜となく昼となく女性がブルマ履いてないのことを考えています。 昔テレンティウスは不意にこう言いました、「こういう曖昧なものを理屈できっぱりさせようなんてぇのは、理づめで気違いになろうてなもんだよ。」思い返せば。 女性がブルマ履いてないはなんのことで発生したのか?昔アインシュタインはこう言ったことがある、「貴方がたの人間性を心にとどめ、そして他のことを忘れよ。」こういう思考を持って、我々はこの問題をより慎重に考え直さねばならない。
    • good
    • 1

質問の意味がわかりません。


補足コメントに何を尋ねたいのか書いてください。
    • good
    • 0

質問がまったく意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!