プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメみたいにスタイルいい女性ているのでしょうかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 涼宮ハルヒあたりはいるんですか

      補足日時:2023/05/04 20:45

A 回答 (6件)

あ、そういえば以前インディードのCMでナミに扮した泉里香、すごい再現度だった。

    • good
    • 0

どういうアニメですか?


エロっぽいアニメ、ちょっと覗いて見たんですが、ありえない3サイズの女性ばっかり。
非現実もいいとこです。
アホか!!!って思いました。

特にロリコンっぽいのはもう最悪。
幼稚園児に牝牛のオッパイつけたようなのばっか。
こんな女性、リアルでいるわけないです。

彼女いない男性が増えたのは、こういうアニメ見て育つからじゃないかと思いました。
こんなもん見てたら、リアルの女性には勃起しなくなりますよね。
    • good
    • 1

いる。

    • good
    • 0

ヨーロッパのスーパーモデルとかなら、ジョジョとかワンピースみたいな人がいるかも。


でも、アニメに出てくるような子って大体幼児体型でチンチクリンで、胸だけやたら強調されててバランス悪いのが多いので、「スタイルいい」は言い過ぎかと思う。強いて言うならロリコン向け体型?
    • good
    • 0

どのアニメを指してるのかわかりませんが。

ポプテピあたりならその辺にゴロゴロいますよ。
    • good
    • 0

ここにッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!