アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色人種の中でも中国女性の方がスタイルがいいというのは本当ですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (6件)

逆ですね。



黄色人種の中で、日本人は極端にスタイルが悪い、です。
インドネシア人も背が低く、東南アジアは背が低い傾向があるので日本に近いですが、とにかくアジアで「スタイルが悪い」と言えば日本人という評価です。

最近は日本人でもスタイルが良い人が増えてきていますが、経済成長した中国はさらに増えていて韓国も多いので、日本人がスタイルで勝つのはかなり難しいです。
    • good
    • 0

それは事実。

中国人の方が脚が長くて顔が小さい人が多い
ただ顔面偏差値は日本の方が高い
    • good
    • 0

庶民は貧しいから自然といい具合にスリムになるんじゃないですかね

    • good
    • 0

本当です。



俗につぎのようなことが言われています。

理想の女性とは。

フランス女性の微笑み
日本女性の慎ましさ
中国人女性の脚




中国人は肉食だし、椅子とベッドの
生活です。

ワタシが台湾、シンガポール、香港、中国本土に
旅したとき、それを感じましたね。
脚がすらっとして、長いです。
無理に引き延ばしたような感じがしました。

本土の女性は、キリッとして、姿勢も
良いです。

ただ、作家の「邱永漢」さんに言わせると
中国人女性の気の強さは世界一だそうです。

ヤクザ相手に、ビール瓶片手に
向かって行きますし。
男同士の乱闘にも飛び込んで行きます。
    • good
    • 0

ウイグル女性はスタイル抜群です。

美人女優として成功している人も多いです。
華北部の漢民族も高身長でスラリとしたモデル体型の女性が多いですね。イベントでチャイナドレスを着て花を添える女性モデルがこのタイプです。
    • good
    • 0

中国人といても、多民族国家で、いろんな民族とその混血がいます。


ロシア系はコリアン系モンゴル系も混ざっています。

私の知る範囲では、スタイルが良いのはほんの一握りです。
それは何処の人種でも言えることかと。

私の元恋人は漢民族に血とモンゴル系と南方の血が。
脚はまっすぐ(日本人の湾曲が無い)、8.5頭身でした。
すみませんが写真はアップできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/10 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!