プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の女性を、性的な目で見てしまいます。
私に対してボディタッチが多く
私も軽く触りますが
ふざけてです。

すごくえっちな妄想をしてしまうので
変な話
我慢汁が出ます。
きもいですか?

結構まじな質問です。

A 回答 (7件)

その女性が羨ましいです。

私もそんな風に見られたい。
刺激もなしに我慢汁が出るほど興奮するんですか?素敵です。
    • good
    • 0

おばあさんとか、幼女以外なら


総て性的な眼で見ますよ。

男なら普通でしょう。

触るかどうかは、その人によるでしょうが。




すごくえっちな妄想をしてしまうので
変な話
我慢汁が出ます。
きもいですか?
 ↑
若くて健康な証拠です。

ワタシなどは歳食っていますから
妄想しても、我慢汁など出なくなりました。

それはそれで悲しいものです。
    • good
    • 0

我慢汁が出ます。

危ない危ない、何処かで抜いてください。その女性貴方をからかっていますね、我慢汁もバレてんじゃないかな。女性は視線に異常に敏感ですよ、性的な目で見てるなんてすぐ解っちゃうらしいですよ。
    • good
    • 1

相手が独身なら一度食事にでも誘ってみれば、、、。



何なら、そのままゴールインでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

風俗にかけるお金があるなら、FX投資に回してますね。



女性1人にさえ出会えないなら、他の男に勝つ手段はお金しかありませんから。
    • good
    • 1

いいえ。



部下を持たない社員でも1本くらい年収いきますが、独身彼女なしが「当たり前」ですね。

結婚できる方が奇跡です(女性との接し方が分からない)

職場に女性いたら、そういう目でしか見れないと思いますよ!

間違いなくうちの会社はそうだと思います。

ヒールの音にかなり反応してますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた
風俗ハマりそうなイメージ(´・_・`)

お礼日時:2022/10/31 23:27

当たり前です!



僕なんか10年働いて、未だに仕事で女性を見たことがありません。

関わったこともない。

会社に女性がいるってあり得ない話しなので、心底うらやましい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚はされてますか?

お礼日時:2022/10/31 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A