プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に10歳年下の22歳の新人が入ってきたとして、恋愛対象になりますか。
若い娘にテンション上がりますか。
正直妹みたいなもので対象にはなりませんよね?
実は、私の好きな人の向かいのディスクに新人の女の子が入ってきて、やきもきしてます。
私からすれば、10歳年下なんて、全くナイんですが、男の人はどうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

10歳下はありです。



でも、新人を狙うのは人として最低です。
弱みに付け込む行為です。
    • good
    • 0

32と22だったらなんにもおかしくないですよ


女32男22でも普通に恋愛対象内です


>私からすれば、10歳年下なんて、全くナイんですが

それを言ってしまえばその男性がアリかナシかなんてその人にしかわからない事になりませんか?


ただ、その年の年の差なら常識的にありえますしゴロゴロいますよ。
    • good
    • 0

そりゃまあ、仕事では半人前未満ですが、女性としては一人前ですからねえ。


いい年して鼻の下を伸ばしていると見られたくないので、
特に何か行動する訳でもなく無関心を装うでしょうが、
対象外ということではないです。
    • good
    • 0

>>私からすれば、10歳年下なんて、全くナイんですが、男の人はどうなんでしょうか。



昔の日本(今もかもしれないけど・・)では、若い男性は生活力(経済力)が十分でないから、それなりのポジションになってからと考えると、10歳以上年下の女性と結婚するってのは普通のことだったようですよ。
また、男性からすれば、若い子のほうが魅力がありますから、10歳くらい下なんてたいしたことないでしょう。
加藤茶さんなんて、45歳年下の女性と結婚していますしね。
    • good
    • 0

 会社には仕事をしに行っているわけで、恋人を見つけに行っているわけじゃないよ(笑)

    • good
    • 0

そりゃあもう、心うきうきですよ。


何か判らない?はい、手取り足取り教えましょう!
ってなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A