アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳男性は12歳も年下の女性は恋愛対象外でしょうか?同じ職場だと恋愛しようなんて思わないでしょうか?
もし、恋愛対象になるとしたら、どんなことされたら、気にしてくれるようになるでしょうか?
嬉しい言葉とか教えてください。

A 回答 (5件)

はい、10年くらい年下しか眼中ないくらいです。



年上OKと口で言う女性は五万といるので、本当に年上の男がいいんだ!というのを根気よくアピールしてくれると
こっちも本気になる。こっちはそろそろ20年後のことをざっくり考えてるからね。
あと、子供扱いされると嬉しい。異様に尊敬されるより嬉しい。年上の女に子供扱いされるときついけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に年上が好きっていうのをアピールしなきゃなんですね!わたしはアピールしてるつもりなんですけど、まだ20代なんだからとか、こんなおじさんと結婚したいと思う?って言われたりで、伝わってないのかなと思います。子ども扱いするのは考えたことなかったです!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/18 21:49

40代です


全然ありですが好みもあるでしょう。

職場は無理です。すべてを失う可能性があるから。
セクハラ、ハニートラップ、噂、降格、他…。
リスクしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
難しいですかね。
こんなに好きになったことないから、諦められなくて。
相手の様子をみながら頑張ります。

お礼日時:2017/06/21 07:37

既婚30代男性です。



12歳差ぐらいなら全然平気だと思いますよ?
うちの妻は14歳下です\( 'ω')/

が、同じ職場だとちょっと微妙かな?
上司と部下の関係?
それとも単に別部署の先輩とか??

職場って変な噂が広まりやすいでしょ?
それに会社が知れば後の昇進とかに触る会社もあるしね(;^ω^)
そういう意味で慎重になってる人も居るかもですよ!

恋愛対象って言葉じゃないですね。
いまいち伝えにくいですけど、、そんなんじゃなくて(;^_^A
インスピレーションっていうか直感かな?
あ、、なんか上手く行きそ!みたいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は関係ないのですね!

上司と部下のような感じです。
わたしは15人ほどの人の秘書をしております。彼はその1人です。
なので難しいのはわかっていますが、好きなんです(;_;)
バレンタインは渡しました!気持ちは伝えてませんが…アドレスを教えてもらいました!

インスピレーションですか…
難しいですね!わら

お礼日時:2017/06/19 14:14

もうずいぶん前の話ですが、私のかつての職場で42歳男性が27歳女性と結婚しましたよ。

個々の好みは脇に置いといてそういう事例を目撃したことをお伝え申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!結婚された方がいらっしゃるのですね!
そういう例もあるのなら頑張れそうです!

お礼日時:2017/06/19 11:32

相手はまだ、あなたとは友達と遊ぶ感覚だと思います・・・。


これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A