プロが教えるわが家の防犯対策術!

12個下の彼女って嫌ですか…?( ´・ω・`)

A 回答 (9件)

嫌か、と問われれば、嫌なはずはない、としか答えられない。

但し、わたしは50を少し超えた辺りですが、39歳の彼女と、24歳、つまり2回りしたのどっちが良いか聞かれたら後者の方が良い。もう一丁但しを付け加えるなら、彼女なら後者だが、嫁なら前者。

という訳で、彼女にするか、嫁にするかで大分感覚的には差が有る。一緒に居て疲れないのはやっぱり同年代。12離れると質感は大分違う。たまにやってられない位に違う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…精神年齢でなんとかするしか無いですね(`・ω・´)笑

お礼日時:2016/05/16 02:02

当人同士がよければ恋愛に歳は関係ないです。


だから自由恋愛って言葉があります。
    • good
    • 1

私が当事者なんだよね。


いろいろあるけど、夫とは上手くやっている?・・・つもりですけど。
歳が離れてると話が合わないとか言うけど、博識の夫には教わることばかりでー。
テレビ、芸能関係は、私が勝ちますけど。
しかも料理もできて、家事無能妻の私は、頭があがりませんでした。←過去形!これ、重要。
ケンカもしますが、結婚当初と比べると最近はー。
まあ、この辺で。(^_−)−☆
    • good
    • 1

恋は、年の差ではないと私は、思います。

私の知り合いは、20離れて結婚しましたよ
    • good
    • 1

恋愛に年の差は関係ありません❗あ、でも法律は守ってくださいね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

法律…とはどんな内容です?

お礼日時:2016/05/11 06:15

趣味とかその他で合う部分はあると思うけど、総合的に判断すれば彼女としては無理。



話し相手か友達だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考える方もいらっしゃるようですね…ご意見ありがとうございます(o´∀`o)

お礼日時:2016/05/16 02:06

こんばんは。


12歳年下、いいですね。ただいま、バツイチの59歳ですが、42歳から10年間、12歳年下の彼女がいました。
共通の話題があったので、年の差は感じませんでした。
お互いが好きで、共通の話題があれば十分付き合えると思います。
彼女もバツイチで子供もいましたが、よく一緒にデートしてました。
    • good
    • 3

こんばんは。


その女性が常識的なストライクゾーンを外れていなければ(中学生とか小学生とか)OKな人は多いと思いますよ。

話題合わせは大変でしょうけど、女性が彼を好きになる以上、話題がないなんてこともないでしょうし。
    • good
    • 3

いいえ。


かわいいです。
付き合えるものなら付き合ってみたいです。

ただ、話が合うかどうかギリギリのところかなぁ・・・。
頑張ります。(何をだ?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおwそうなのですね。:+((*´艸`))+:。
話が合うか…そうですねw
聞き上手になれる努力でもはじめますかなw

お礼日時:2016/05/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています