プロが教えるわが家の防犯対策術!

機嫌良い時に嫌な事起きるのと、機嫌悪い時に嫌な事起きるのどちらが嫌ですか?

A 回答 (4件)

どちらも嫌です。

    • good
    • 1

機嫌いい時ない

    • good
    • 1

機嫌が悪い時の方です。

    • good
    • 0

機嫌の悪い時に嫌なことが起きるのは、適切な対処ができない場合も多々あります。

よって、そちらの方が嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!