プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が今日は寝ていたいって言ってた日、私が「でもどうしても会いたいな、家行っていい?」って言ったら良いって言ったので行きました。でも機嫌が悪そうでした。
会いたくないのに押しかけたからだと思うんですが、私が何か話しかければ話しかけるほど不機嫌になるので私は彼の部屋で昼寝しました。(いつの間にか寝てました。)
夜「もう帰って」って起こされて帰宅しました。
正直、会っちゃえばいつもみたいに雑談くらいしてくれると思ってました。
冷たくされたのは私が悪いですか?

A 回答 (8件)

寝ていたいって言ったなら、そっとしてあげれば良かったかも。

  
彼氏は疲れていたかもしれません。
貴女の会いたい気持ちも分かりますが…
    • good
    • 1

1000:0でお前が悪い


脳みそ動いてる?? 下半身でモノ考えてない??
    • good
    • 1

しつこいから、面倒くさくなって、来てもいいって言ったら、なんと、昼寝された。


こんな、非常識な奴、なんで付き合ってたんだろ。
私ならそう思います。
    • good
    • 2

どうしてもって言うから仕方なく良いよって言ったけど、


そもそも寝てたいって言ってるのに、どうしてもとか言い出す時点で嫌だったと思う。
    • good
    • 3

寝てたい時に、家来られたら凄い嫌ですね。

    • good
    • 2

わがままを聞いてくれるのが当たり前と思ってたら、長続きしませんよ、相手が疲れてるなら、あなたが彼の家に行きたくても我慢するべきです。

自分の欲求を相手に満たしてほしいと思うのは危険です。本当に彼のことが好きなら、彼の重荷にならない彼女になることが大切。自分のわがままを聞いてくれる男性がいいと思っていたら、本当の幸せは手に入りません。
恋愛は、ほどよい距離感が大事なんです。
    • good
    • 2

会いたくないのに押しかけたから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いよって言われたんですよ!

お礼日時:2023/02/19 21:11

はい、そう思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでですか??

お礼日時:2023/02/19 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!