プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッション、可愛くないですか?

よろしくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

靴が合っていない感じがします。



これは学校の制服でしょうか?
もし普段着ならあんまりな気がします。
    • good
    • 4

かわいいけど…



ごめんなさい、余計だったらホント申し訳ないんですが
ちらっとみえる髪型が合って無い感じがします。
ロリータっぽい服は髪やメイクやマスク、アクセサリーまで完璧にしないと不完全な感じになります。
学生さんでメイクが難しいのであれば、眉毛くらいは頑張って整えていきましょう。ファイト!

服装に関してはかわいいんですが何かが垢抜け無いですね。カーディガンかな…?でもちゃんとかわいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A