アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつげパーマをした高校生です!
元が長くてまつげパーマをしたらめちゃくちゃ上がって
先生にばれそうなのでバレた時の言い訳と早く落とす方法教えてくださいませんか?
元からしなければいいとかは要らないです。

A 回答 (5件)

髪の毛染めた〜とかだと黒染めしてこい!!ってなるかもですけど、まつパだったらお前まつ毛あげてんのか!メイクしてんのか!って感じで言われるぐらいだと思うので(と信じたい)してないです♡って言うのもありですし、開き直ってまつパしたの〜♡って言っちゃうのもありです笑笑 まつパはさすがに落ちるまではどうしようもないと思うので笑笑


高校生楽しんで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍開き直ろうと思います笑

お礼日時:2021/02/03 05:57

えー!私すっぴんよ〜って言っちゃってください☆


えへ☆ってね(^ω^)
    • good
    • 1

まつ毛パーマで違反されるんですか?


マツエクならわかるけどまつ毛パーマなら学校側は許してくれるんじゃ無いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪染めとか眉毛もダメですし、結構厳しいのでまつパがよかったらみんなしてると思います!笑

お礼日時:2021/01/26 17:36

私はまつ毛に寝癖がつくことがあるので、言い訳はこれでどうでしょうか笑


早く落とす方法は分かりませんが、水で濡らしたタオルを温めて目の上にまつげが下に向く方向で押し付けたら早く落ちそうと思います!それかホットビューラーでまつ毛を下向きに流すか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やってみます!!

お礼日時:2021/01/26 17:30

アイマスクつけて(休憩時間に机で寝た時に腕が目に当たってたでもOK)寝たら、変に跡がついたみたいで根本から毛が上がってる



これでいきましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

両目明らかにカックンなのでそれで通用できたらいいんですけどね!!笑ありがとうございます!!

お礼日時:2021/01/26 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています