アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイクが時間が経ってから馴染むのって普通ではないんですか? 

塗り立て直後は粉がバッサバサでとても汚いのですが、二、三時間程たつと塗ったものがきれーいに融合して、ツルッツルの肌になります。

このときのメイクは綺麗すぎて人に誉められるくらいです。
プロに教えてもらった化粧品(高級なものです)とやり方でメイクしています。

メイクが馴染むまでに時間がかかると言う人はネットではみんな乾燥肌のようでした。
私はどちらかというと脂性です。

私はメイクは完成するまでに時間がかかるものだと思っていたのですが。そうではないのでしょうか。

プロの方に教えてもらい仕上がりは本当に綺麗なので、そういうものだと思っていたのですが。

A 回答 (1件)

お肌のほうがモイスチャー不足ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてありますが乾燥肌ではありません若干脂性寄りでインナードライでもありませんだから不思議です

お礼日時:2016/11/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています