プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズメイクのクレンジングのついて

最近メンズメイクを始めてbbクリーム、パウダーを付けるようになりました。またコンシーラーもこれから使おうと思っているのですが、クレンジングの洗浄力がそこまで強くなくてもこれらは落とせますか?女性のメイクほど色々付ける訳ではないので、クレンジングは安いもので済ませて洗顔をすれば大丈夫ですか?回答お願いします

A 回答 (2件)

洗顔とメイク落とし一緒になっている洗顔フォームがあるので、それなら安いと思います。


ウォータープルーフを使っていないのであれば、
その程度で男性は十分です、二度手間でもあるでしょうしね。
    • good
    • 1

ファンデーションまでがっつり塗らないなら、洗浄力がそこまで高くないクレンジングで良いと思います!肌への負担を減らすために、できればクレンジングと洗顔を同時に行えるタイプがおすすめです。


洗い上がりが良いメンズ向けのクレンジングバームもあるので参考までに。
https://kaubel.com/osusume/80329.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!