プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のみなさんに質問です
私は高校1年で昨日まつげパーマをしたんですけど高校の校則上多分禁止でもし先生にばれたら呼び出しをうけることになります。呼び出しをうけたときどうやって先生にごまかせばいいのかわかりません。
教えてください!!お願いします!!

A 回答 (2件)

呼び出された時点でごまかしは効きません。


素直に謝ることです。
多分程度の認識は確かですから、まつげなら大丈夫だと思っていました、くらいの言い訳で済ませましょう。
これをやってない、としらを切れば、あなたは3年間生徒指導にマークされますよ。
    • good
    • 1

貴女の高校の校則を知らなかったとは、思えません。

まつげパーマは、悪い事とは思わないけど、ごまかすことより何故かけたのか、貴女の意見があるなら、伝えてみたら どうですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています