アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です。
女の子みたいになりたいです。
女子の服装や髪型にしても違和感ないくらいになりたいです。顔も女の子っぽくなりたいし、体つき、スタイルも女の子みたいになりたいです。あと胸を大きくしたいです。(B〜Cくらい)
どうすれば良いか教えてください!ホルモン以外で。

A 回答 (7件)

太れば。

    • good
    • 2

ねーちゃんとか妹さんは居る?



おられたら 服とかメイクとか貸してもらったら?

そうしたら擬似女にはなれますよ。

タレント?のIKKOさんは、きちんと綺麗にメイクして、

着物の着付けも本物の女性より  とっても綺麗!!

が、ある動画で素のIKKOさんを観たら、

すんごいオッサンでびっくり!

貴方も「肉体上の本物の女」にはなれないでしょうけれど、

メイクや着付け(和服も含めて洋装も)で

女性らしくには、なれますよ。

頑張って下さいね。
    • good
    • 0

ホルモン以外ならサプリや食事しかないですね



サプリも所詮、化学薬品なのでおすすめできません
なので食事

体つきを変えたり、胸を大きくしたりまではできませんが。

肉食ひかえめにして、野菜を中心とした和食にする
甘いもの食べる時は和菓子にする

大豆(とりすぎは禁物)
イソフラボンが含まれるので

日焼けしない

顔のヒゲ脱毛する
    • good
    • 0

youtuberの青木歌音さんに教えてもらいましょう

    • good
    • 0

私は女装子ですが、


取り敢えず髪を伸ばすことから始めましょう
風呂に入る前には必ずブラッシング、コンディショナーも使いましょう
風呂から上がったら必ずドライヤー
私は既にロブディくらいの長さですが、男子トイレに行った時に、他の男性が私を見た時に思わず「えっ?!」って反応をして一度トイレから出て、男子トイレであることを再確認するケースが既に何回もあります
また、運動部に入るのは控えましょう
長身過ぎたり、或いは肩幅ががっちりしてくると男性的な体格になってしまうので私のように後悔することになります
ただ、体つきやスタイルは、第二次性徴と共に嫌がおうにも男性的な体格になってきますが、これは服装で誤魔化すことができます
なので胸を大きくする必要も無いでしょう
髪型と、可愛い服を着るだけで十分に女の子と勘違いしてもらえます
強いて言うならむしろ化粧を覚えましょう
YouTubeとかに女装子の方が化粧の動画を上げてるのでそういうので勉強すると、別に女の子みたいな体格や胸がなくてもアナタのことを女の子と見てくれる人が沢山でてきます
ただ、自らの性認識に疑問を感じた時には、一度病院で診察を受けて性同一性障害の診断を受けることをお勧めします
これなら、堂々と可愛くなることができます

同じ、可愛くなりたい女装子として応援します
    • good
    • 0

なりたいけど自分でググろうともせず


ホルモンはいやとか本気度がまったく感じられない

ライト層にはこの程度がお似合い
https://www.google.com/search?q=%E5%A5%B3%E8%A3% …
    • good
    • 0

新宿二丁目に行けば、あなたの願望を叶えてくれるお店がたくさんあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています