プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊ぶ時に1人だけだけカラコン入れてガチメイクしてたらどう思いますか??
私は遊ぶ時は自分を出来るだけ可愛く見せたいし顔面が最高の状態でプリクラを撮りたいのでいつもアイラインもカラコンもがっつりしちゃいます。。
でも周りに「何であいつだけガチってんだよw」って思われるのがすこし怖いです。
顔に自信ないので「メイクしてないあの子の方が可愛い」とか言われたらメンタルやられます。笑
遊ぶ時に1人だけガチメイクしててどうと思いますか?

A 回答 (1件)

どうも思いません 可愛いなって思いますよ


それで、周りもガチメイクに引き込むことできれば、類は類をよぶみたいで いいんじゃないかな。 でも、ガチメイク無しだと やばそうって思う男の子はよってこないかもね。
将来につなげる相手を選ぶなら、薄いメイクでも勝負できるくらい ガチバージョンと薄いメイクバージョン極めたほうがいいかもね。
目は大事なんで、大切にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
正直男ウケは全く狙ってないので気にしずに好きなメイクしようと思います!
ただ自分の目は大切にします笑

お礼日時:2021/03/24 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています