アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です、やせ型で全体的に体は細めなのに頭がでかくてアンバランスな気がしています。
頭が大きいというか後頭部が少し張り出しているような感じです。
カバーできる髪型などあれば教えてください!
あと全体のスタイルがおかしくならないような服装などもあれば!!

A 回答 (2件)

頭大きい方が顔小さく見えて

良いんじゃないの?
横顔美人になれて良いよ。
ハーフアップの編込みとか
似合うんじゃないかな。
襟周り大き目にすると、
頭は小さく見えるよ。
    • 0

本来、後頭部が絶壁よりは張り出て丸みがある方が美しいとされています。

私も主さんと同じような事で悩んでいた時に美容師さんに相談したら、むしろ理想的な形(白人系の頭の形)だと言われました。たしかに人より帽子はキツく感じたりして頭でかいのかなと思うことはありますが、気にしなくて大丈夫だと思います。後頭部が丸い人はポニーテールが似合うとも教えていただきましたが確かに昔から周りに似合うと言われていました。むしろ頭の形がはっきり出る髪型の方がいいのかもしれませんね。もし痩せ型であることがコンプレックスに感じていたら少しふっくらすることも目標にするのもいいかもしれません。
「頭が大きい…」の回答画像1
    • 1