アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山崎賢人さんみたいな耳や襟足が長い髪型か、耳と後ろがスッキリしてる髪型。
女子はどっちがいいですか??顔は関係ないとして
また年齢も書いて貰えると嬉しいです

「山崎賢人さんみたいな耳や襟足が長い髪型か」の質問画像

A 回答 (7件)

顔ありきの髪型だから


どちらも似合わない人がやったところで…
という気がしますが…

山崎賢人くんのような髪型は余計に人を選ぶかもしれませんねー

無難なのはスッキリの方じゃないかな?
    • good
    • 0

28歳です!季節も関係するかな、今は暑いからスッキリした髪型がいいですね〜

    • good
    • 0

耳と後ろがスッキリしてる髪型の方が好きです。


19歳
    • good
    • 0

顔は関係あるやろw



山崎賢人なら、何してもモテる
イケメンなら、何してもイケメン♡w
    • good
    • 0

26歳男だけど山崎賢人っぽいだな。


間違いなく俺がウルフにしたら女の目線が変わった。
女はホストみたいな髪型が本当は好きなんだよ。
モテたいならホストクラブのホームページのホストの写真を参考にしたらいい。
    • good
    • 0

私は、耳と後ろがスッキリしてる髪型が良いですね!


スッキリして見えて、カッコよく見えます。
13歳です。
    • good
    • 1

46才でもいいですか?


息子世代は、耳だしのツーブロが流行りです。女の子受けが良いそうですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!