プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

坊主の似合う男ってもてるんでしょうか?それとも女性は坊主は苦手ですか?

A 回答 (3件)

私は坊主は好きですよっ*


人それぞれなので、気になるのであれば坊主だけど、ちょっと生えてピンピンしてる感じにしてはどうでしょうかっ\(^_^)/
    • good
    • 8

坊主は苦手ではありませんが、似合っていなければ坊主にはしないでほしいです。


坊主にしていると、髪型で誤魔化せない分、顔立ちの美しさや頭の形がハッキリ分かってしまいます。
なので、坊主が似合う男(女でも)=素が美しい人、って思います。
だから坊主が似合う男がもてるんじゃないかなと。
(もちろん、実際には髪型を含めてその人のカッコよさが決まるので、坊主が似合わない人がカッコ悪いというわけじゃないですよ)

ICONIQが坊主頭にしていた時、「うゎこの人、こんな髪型でこんな美人だなんて…本当にきれいな人なんだな~!!!」と思いました。(髪を伸ばしてからは、「普通にきれいな人」くらいの認識です)
ウェントワース・ミラー(プリズン・ブレイクのマイケル・スコフィールド)は個人的にカッコイイと思いますし、すごく好きなんですが、坊主じゃない髪型をしている時は・・・そこまで「おっ」とは思いません。

やはり「坊主“なのに”カッコイイ」ってところがポイントですかね・・・。
    • good
    • 2

つるっつるに剃ってしまうと、で、眉毛なんかも薄いとちょっと怖いです。



でも最近ではスーツに坊主頭の男の子が沢山いて、それはそれは初々しくてお客様にも可愛がられてますよ。とっても爽やかです。もててます。
私的には眉毛が濃くて目が細くない人なら坊主頭でもOKかな?
トータルバランスが大事です。
想像してみてください。眉毛が細くて目が細くて手を片っぽポケットに入れて斜めに立ってる。。。
怖いでしょ。

でもくりくりっとした目の子が坊主頭なら撫でたくなります。

それとイタリア人の男の人って坊主っていうか髪の薄いかっこいい人沢山いますよね。
映画等で研究されてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています