アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新学期に男の子を一目惚れ?させる方法って何かありますか?

A 回答 (5件)

漁らないことです。


そういう所も男はみていますから。
静かな人でもそれを匂わせていれば、男は気が付きますから。
何をしているのかわかりますので、残念と思うのと、結果的に引かれますよ。
    • good
    • 0

香水をつけるのが一番オススメです!


実体験ですが、夏休み明けに香水をつけたときからちょっとしたモテ期がありました\(//∇//)\
    • good
    • 0

髪型は印象全然違いますね


いくら気にならない子やあまり可愛くない子でも
かなりイメチェンした時は1日、、、1週間は少し気になりますね
1番イメチェンになるのは髪の長さかと思いますが
オシャレ髪型だけでも充分だと思います
ついでながら、女の子が思うほど男はロングが好きではありません、、普段ロングで垂れ流しにしてる人なら、ポニテが良いと思います
    • good
    • 0

やはり髪型を大きく変えるのが効果的だと思いますよ(^^)



自分は新学期になって大きくイメチェンしている女子に
目を奪われた事が複数回あります。

●バッサリとショートにしてきた
●つるつるのストレートに惹かれた
●パーマやカラーリングが似合ってた
●上記の様な大幅な変更は無いがイメチェンに何故か惹かれた

パーマやカラーリングは中高生には困難かと思いますが
校則が緩い学校だとストパーは全然OKだと思います。

前学期には全然意識してなかった真面目で地味系の女子が
新学期に真面目さは維持しつつも髪型を変えてきた事で惹かれ
話しかける様になり、結局告白したという事もあります。
    • good
    • 0

いい匂いで髪の毛が綺麗な人がいいかなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!