プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クズ男を忘れる方法を教えてください。

5年前に一目惚れし、思わせぶりをされました。

A 回答 (6件)

忘れるというのは考えぬこと。


新彼が来る保証はない。

すべては運命。
新彼来てもそれでうまくいく保証もない。人生は冒険
10人10色
    • good
    • 0

意外とクズ男と付き合う女性て良い女多いんだよねぇ。


そう簡単には忘れる事できないですよ。
只自分の思いと裏腹に時間は意外と早く過ぎ去っていきます。
あと5年位はかかると思いますよ!
この問題は時間が解決してくれるでしょう。
    • good
    • 3

私がいなきゃ!とかの保護欲。


甘え上手なところに惹かれていると思います。

違います。甘やかしているだけです。そんなのただの言いなり、
悪く言えば、奴隷。
違う人とお付き合いしたほうがいい。
    • good
    • 1

クズ男のおかげで人生勉強になったと思ってください。

    • good
    • 1

クズって分かってるならもっと普通の人に目を向けてみたら?


自分が男性に求めたい事をもう一度はっきりさせて。
    • good
    • 0

イケメンと付き合えば忘れます。

いい人が見つかりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!