プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い女がクズ化しやすいプロセスを教えてください。
女自身の責任、男たちによる奪い合いなど、いろいろな要因があると思います。
なぜ可愛い女性たちはクズになりやすいのか。
人生イージーで年齢上がっても需要がある。
40歳以上になって需要がなくなるまでは人生楽々ですよね。
そしてクズ化していく・・・。

そのプロセスを教えてください。

A 回答 (7件)

冷静に彼女の気持ちになって考えてみてください。



周りの人間はみんな、自分は何もしないのに、ただ見た目が可愛いというだけで、次々すり寄って来ます。
勝手な思い込みで中身まで「いい子」だと思い、我こそは、と下心ミエミエで口説いて来るのです。
それを面倒だ、と思うか、楽しいと思うかで、彼女の生き方も変わりますが、少なくとも近づいてくる人間を簡単に信用できなくなるはずです。
さらに、常に「別にあなたじゃなくても」という思いでひとと接するため、「人間関係を大切にする」意味が分からない子になっていきます。
人間関係はみんな「使い捨て」しないとキリがないため、過去の人間関係はジャマに感じるでしょう。

チヤホヤされるし、馬鹿な男にはモテるし、しあわせそうに「見えます」が、本当にそうでしょうか?

人間で大事なのは、ひとを大切に思う事だと思う私には、とても不幸な人生だと思います。

見た目で振り回されるのは、オトコの宿命ですが、それに負けないで、真の「いい子」を見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜか「彼女」という言葉を出していないにもかかわらず、すべてわかっていたかのような回答で驚いています。

>さらに、常に「別にあなたじゃなくても」という思いでひとと接するため、「人間関係を大切にする」意味が分からない子になっていきます。

そういう子になってしまいました・・・。

>人間関係はみんな「使い捨て」しないとキリがないため、過去の人間関係はジャマに感じるでしょう。

確かに過去の男は全員そういうふうに見ていますね。

>チヤホヤされるし、馬鹿な男にはモテるし、しあわせそうに「見えます」が、本当にそうでしょうか?

どうなのでしょう?本人は幸せといっています。
ですがいつか不幸だったと思うときが来るのでしょうか?

>見た目で振り回されるのは、オトコの宿命ですが、それに負けないで、真の「いい子」を見つけましょう。

いい子の意味が最近わからなくなってきました。
何をもっていい子なのか・・・魅力的な子はいい子ではなくて地味でモテなそうな子がいい子なのか・・・。
けっきょく女は美人でも可愛くてもブスでもチヤホヤされたいしたくさんの男と付き合ってみたいと思って
結婚はその後でいいという子が多い気がします。

お礼日時:2017/08/27 08:34

色んな変わった人と知り合って、


色んな変わった世界を知っちゃうからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとそれに尽きますよね・・・。

お礼日時:2017/08/27 08:28

そういう事実をご存知なのでしたら、そのプロセスについてはご自分で解明されると良いと思います。


これに限らず、簡単に何かに頼る事は、あなたの成長の阻害要因になります。

「可愛い女が40歳を過ぎてからクズ化していく」という話を「ああ確かにそうだ」と感じる人が居るとすれば、それは目が悪い(近眼とか乱視とか、そういう意味の「目が悪い」だけではありません)のです。
「残念な女に囲まれている人物」という事なのでしょう。
本当は「残念な女」であるにも関わらず、「可愛いなあ」と脳が判定してしまうのです。
そして、その人物の周囲に「残念な女」しかいないのは、それはおそらく、その人自身が「そのレベルの人物」だからです。
言ってみれば「身の丈に合った環境に居る」という話しです。
もう少しレベルアップに努めると良いだろうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よくわからないのは、そういう女は残念な女かもしれませんが、そういう残念な女でも寄ってくる男も残念かというと違うと思うのです。
とても誠実な男も寄ってくるし、もちろんそのレベルの人も寄ってきます。
つまりそういう女にとってはいろんなレベルの男が寄ってくるのであって、一定の残念な男が寄ってきているわけではないです。
そこが女ってすごいなと思う部分なんです。

お礼日時:2017/08/27 08:28

ブスにもクズたくさんいますよ。


むしろ本当に美人の人は性格良い気がする。
ここで言う可愛い女っていうのは、そんなにレベルが高い子ではないのでしょうかね。
同性目線です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いえ、美人だったり本当に可愛い子にクズが大勢いるのを見てきました。
もちろん出会った最初は表面しか知らないのですが、
実際に会うようになってくるとバックにいる男たちの存在でむちゃくちゃな女性が多いです。
トラブルに巻き込まれたり突然音信不通になったり。
このように裏を見たらとんでもない女性が多いので可愛い子はクズなんだなと思いました。

お礼日時:2017/08/09 19:58

可愛い女は、本人が望むと望まないとにかかわらず、周りに男が寄って来る。


自分が何もしなくても、ちやほやされて、もてはやされる。
そして、それが当たり前の環境、日常になって来る。
内面に、自分をしっかり持っている可愛い女は、クズ化はにくい。
が、表面だけの可愛さで、モテている女は、いずれ男が去って行く。
周りにいつも男がいる状況に慣れていたゆえ、ひとりになると淋しくて、今度は逆に男に媚びる様になる。
男ならだれでもいい思いにとらわれ、クズの男をつかみ、騙され捨てられる。
そんな事を繰り返しながら、可愛い女はクズ化して行く。
ちやほやされても、天狗にならない事が、クス化を防ぐかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのようなプロセスなのですね!!
20代のうちはモテるので男も去ることは少ないでしょう。
ちょっと疑問ですが、一人になってもすぐに男が寄ってくるので媚びない性格にもなりますよね。
そっちはそっちでクズになるのでしょうが、それでも人生の1/3近くはイージーに生きれるので
クズ化した後は人生終了してほしいもんだと思います。

お礼日時:2017/08/09 19:55

いつも人に自分の気持ちを考えてもらう人が多く相手の気持ちを考えることがあまりないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チヤホヤされるから何も考えなくても勝手に男たちが優しくしてくれるからって感じですかね。
その通りな気がします!

お礼日時:2017/08/09 19:52

アイスクリームが溶けやすいのと一緒です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜんぜんわかりません。

お礼日時:2017/08/09 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています