アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の近くに自然と構ってもらえる人がいます。
彼女はいじられキャラで、反応がとても可愛いです。
私も彼女のように構ってもらいたいけどあまり構ってもらえず、いいなぁと思って可愛がられてるのを見てます。

どうしたら彼女のように構ってもらえる人になれるんでしょうか?
みなさんのまわりにいる構ってもらえる人ってどんな人ですか?

知り合いに、構ってほしがりだけど、その「構ってほしいオーラ」が痛い、といった人もいて、その人を見ると構ってほしいをアピールするのはダメなんだなぁとも思ってしまいます。
難しいです。
嫌われずに構ってもらえるのって元の素質とかなんですかね?

A 回答 (4件)

[>構ってもらえる人


・やや声たかめ
・見た目も可愛い〔そこそこ可愛いってぐらいでもok〕
・お嬢とは違う“乙女”っぽい感じがある
・笑顔が多い
・気配りができる
・明るくてしかも優しい
・本当に若干の若干・・・くらいだけどオーバーリアクション
・天然キャラとかで自然とボケれるからツッコミどころがある
・若干男慣れしてる
・メールとかでもさっぱりしすぎない

[>構ってもらえない人
・構ってほしいオーラがありすぎ
・周りが引くくらいのオーバーリアクション
・素の顔が怖い
・目が悪くて細めることが多い
・笑顔が少ない
・マイウェイな感じが強すぎる
・隙がなくてツッコミどころがない
    • good
    • 0

構いたくなる人…


(1)可愛い…見た目、性格
(2)自分のことを自分から言わない
(3)相手に興味を持つ
(4)適当に隙がある…ひょっとしたら、と言う期待を持たせる
(5)怖くない…幼い、おっとり

一緒にいて、楽しい人が構いたくなる人です。
生来の素質もあるけれど、(2)(3)(4)は心がけで何とかなりそうに
思いますが。
    • good
    • 3

そうですね~ ^^ 確かにそうゆうキャラの人いますね。


 
素質かも知れませんね。
そうなりたいと思っても そう簡単になれるものじゃありません。
人それぞれに オーラがあって、その人には構ってあげたい(もしくは構ってみたい)オーラが出ているのかも知れませんね。
 
そうゆう人は 年をとっても可愛らしいんでしょうね。
羨ましい限りです ^^
    • good
    • 0

私の友達は構われ上手ですよ~


合コンでも男の子の標的になるくらいです。

友達の特徴は・・・
・甘え上手
・天然
・話し上手
・明るい
・見た目もかわいい
・話し方がゆっくり(おっとり)

こんな感じです。
私は上の4つは重要なのでは?と思ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A