アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に「泊まる?」と聞かれたのは、最初のころだけでした。付き合って1年経ちましたが、今は「うちに来る?」とか「食事しようか?」ばかりになりました・・・で、彼の家は片道50分くらいなので、遊びに行くときは「泊まってもいい?」と聞きますが、たまに泊まってほしくないのかな?と思ってしまうことがあります。
彼の家に行くたびに、私のもの(歯磨き、ローションなど)が入っているかごが洗面所に置いてあり、私がいつも使っているスリッパまで準備されています。笑
ですが彼の家にいっても私のそばで座ってテレビみるのは少しだけで、ほとんどちょっと離れたところに座ってたばこ吸いながらテレビを見てる感じです・・・もっと、今日は泊まるよね?とか言われてほしいんだけど・・・皆様はどうですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



肝心な点が書かれていないので何とも……。
実際、その後は泊まる流れになっているのでしょうか?
それとも、「もう眠いから、またね(※帰ってくれ)」という感じでしょうか?

ご質問分を拝見する限り、泊まってほしいのは明らかですので、
そろそろ次のステップの話もしてみてはいかがでしょうか。

30代の意見をお聞きになりたいということは、
もう、単なる男友達としてのお付き合いで終わらせたくないご年齢だと思いますので。

男も、ドラマや漫画に描かれているような竹で割ったような性格ばかりではありませんので、
あなたの彼も言い出すタイミングを見つけられないだけかもしれませんよ。

ではでは(^^)
    • good
    • 2

素直に真横に座って彼氏にしなだれかかったり、じゃれたらいいだけ、かと。


察してくれると思いますけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。もっと素直になりたいです・・・T_T

お礼日時:2015/09/26 22:08

一年経ってるんだもん、マンネリとは言わないけど、いつまでもラブラブルンルンではいられないですよ。



泊まって当然と思ってるからじゃないのかな。

うちに来る?=うちに泊まるよね? って事だと思いますよ。スリッパ用意してくれてるんだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね・・付き合い始めたころは彼のほうがすごくラブラブルンルンって感じだったのに・・笑。泊まって当然だと思ってくれているなら嬉しいです ^^ ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/26 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A