アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプローチしてきている男性がいます。
デートは何度か行き、ダメだとわかっていながら私もいいなと思っていたのでキスまでしました。

毎日連絡をとっていて、電話も声が聞きたかったからと言って週1ペースでかけてきてくれます。
旅行先のお土産を買ってきてくれていたり、趣味の漫画の貸し借りもしています。
何度か職場の近くまで来たからと言って職場まで会いにきたりしてくれていました。


電話で私は彼のことが好きということを伝えました。すると、俺はクズだから好きにならない方がいいよと言われました。

でもこれからも電話や食事に誘ってもいい?と言われたのでOKしました。


どういう考えなのでしょうか?
私は彼のことが好きなので付き合いたいと思っていますが曖昧な返事で、遊ばれているのか心配になってきたので質問させていただきます。

A 回答 (3件)

遊ばれてるし、自己紹介している通り、こういう男は100%クズです。


とは言えクズの中でも「俺、クズだって言ったよね、俺のこと好きにならない方がいいって言ったよね、忠告したよね。(遊ばれたからって文句言うなよ!)」っていう言い訳を最初にしてくれる親切なクズ。クズだってすぐ見抜けるタイプのクズ。好きにならない方がいいですよ笑
    • good
    • 1

自分で自分のことをクズって言う男にロクな人はいません。



クズってあなたに言うことで構ってもらいたい、自分に酔っているのです。
    • good
    • 1

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたは相手に、二人で食事に行きたい、などと言わないほうが良いと思います。少し時間をかけたほうがよいのではないでしょうか。
SNSでメッセージを送るのが良いと思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています