アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的なのはクズ特有の外見の良さや人当たりの良さがあるからでしょうか?今でも元彼がクズでしたが、終わって良かったと思いますが手放すには惜しい人で好きは好きなんで、なんだろうって思います。顔も性格も良かったのに、性的にクズでした。クズ程必ず惹かれる要素があるのは何故でしょうか?

A 回答 (1件)

クズ男は基本、コミュニケーション能力が高くて嬉しいことを言ってくれます。

だから一緒にいて楽しいし、自己肯定感を高めてくれると思います。あとは、自分だけを見てくれないから振り向かせたいという気持ちがでてきて気になったり、もし自分が1番に選ばれたら他の女の人よりも自分が魅力的な女であると謎の自信が持てたりするのかなと思います。
    • 2
この回答へのお礼

嬉しい事はたまに言ってましたが、強引だったり我欲が強く我儘でした。外見が良く職種がハイスペな
性的なクズだったので、いろんな女とのHばかりが大好きな人でした。私も外見と性的以外の時の優しさの時や甘々な時は好きでした。今でもそれを超える外見の人が居ません。本当の好みでした。クズって沼るって本当ですね。もう連絡も取ってませんしブロックもお互いしました、別れてから4ヶ月後に。寂しさはあります。