プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるいは、ちょいぽちゃがモテるということもありますか?

A 回答 (10件)

美人は特徴がないし、かわいいだけでエロさがない。



ちょいブサだけど、胸や尻の形がエロいとか、
ちょいブサだけど、エロい下着履いてるとかのほうが興奮する。
    • good
    • 1

人の好みは様々、いろいろで、一人一人異なるものです。

美人が好きと言っても、美人の定義もはっきりしません。見る人によって、美人と思う人もいれば、それほどでも・・・と思う人もいるものです。また、惹かれるところも様々に異なる、ということもあるものです。
ちょいブスどころか、それ以下のような人でも、人気がある、モテるということも少なくありません。
明るい、爽やか、元気、気配りがある、一緒にいて楽しい、笑顔が素敵など、美人やブスと関係ないところでも、魅力的な人はいくらでもいます。
    • good
    • 2

あります。



美人は、美人だなぁと思うけど、美人イコール好きにはならないです。
    • good
    • 1

ありますね。


実際に大学の時に綺麗な子には彼氏がおらず、親しみやすい子の方がモテていました。
    • good
    • 1

ワンチャン付き合えそうという発想に至るのでモテる

    • good
    • 2

結局、見た目だけじゃ無いと言うことに尽きると思いますけど

    • good
    • 2

本当は美人の方が良いけど高嶺の花で


自分では手が届かないと思っているのかもしれません
だから手に入りそうな
ちょいブスに行くのでしょう。
そういう娘は性格が良かったりします。

ぽちゃはその人の好みの問題です。
スレンダーが好きな人もたくさんいます。
    • good
    • 1

大いにあるでしょうね!


美人に関わるのは及び腰で・・
ちょいぽちゃの子の方が親しみやすくて
持てるんじゃないですか?
見かけより気立てですよ。
    • good
    • 2

女のモテやすいは、美人度にも比例しますが、落ちやすさにも比例します。



簡単に落とせる女はモテやすいです。
    • good
    • 1

ちょいブスでも性格が明るかったり親しみやすかったら、軽いし、そっちに行きがち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A