プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に男性は性欲を満たすために行動している?

A 回答 (7件)

一般には


財欲、性欲、飲食欲、名誉欲、睡眠欲
と言われています。
    • good
    • 1

欲望の殆どは食欲だと思います



食欲満たされないと殺気立つけど
三大欲求の性欲睡眠欲満たされなくても
減退してくし
    • good
    • 1

取り敢えずはそれしなければ

    • good
    • 1

そんなとこありますね

    • good
    • 1

その考えが出てくるって素敵です。

他に要求がないってことは若さでしょうか?成長過程を終えると健康がいちばんの要求になります。そのために睡眠して食べるのです。性欲を満たしたいと思えるのは絶好調の印です。羨ましいです。
    • good
    • 3

いいえ、「食欲・性欲・睡眠欲」と言われています。


その他にも、征服欲、承認欲、金欲、などがあります。
    • good
    • 1

加齢と共に金銭欲、名誉欲が増大し、


後期高齢者頃には生存欲が最も多くなる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A