プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚が、バックを上の棚に置いたら、重みでバックが下に落ちてしまい、中身がちらばりました。

すると、コンドームがひとつあって、私はそれについては、何も触れませんでしたが、気になる人だったので、少しショックでした。

その人は20代男性ですが、彼女がいるかは不明です。
持ち歩いてる方がいたら、理由てなんですか?

A 回答 (6件)

彼女がいるか、セフレがいるか


何にせよ肉体関係ある方がいるってこですね。
    • good
    • 1

今日の仕事終わりに


立ちん坊のお姉さんに声を掛けに行くつもりなんですよ。
    • good
    • 0

何処で使うか分からないから、ラブホテルに置いてある無料のゴムを持ち帰るのです。

普通はパスケースとかに挟んでます。
    • good
    • 1

男性なら普通に持ち歩いてる思います


彼女が居なくても、もしもの時の突然の対応の為。そして彼女が居るなら念の為の持ち歩き。
軽々しく勢いで抱くとかでなく、ちゃんと避妊を考えてる男性の普通の事かと
    • good
    • 1

何かあった際にでしょう。


彼女かも知れませんし。

ホテルとかの備え付けが嫌な時とか、夜会う予定があるなら、お互いに好きなのを持ってるよ。

あとは。ただの遊び人(笑)
    • good
    • 0

S〇Xは、自然現象なので、警戒して、持っていると思います。

男のエチケットです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A