プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳を超えたら、もう良い出会いはないですか?

A 回答 (6件)

なくはないと思いますが、声をかけてくるお相手に既婚者やバツイチが増えてくると思います。

(バツイチが悪いとは言いませんが)

今から婚活やっといた方がいいですよ。
    • good
    • 1

出会いはいくつになってもあります


ただ縁があるかないかです。
    • good
    • 1

30越えると、だいたい周りはみんな結婚しています。


そうすると、友達繋がりの紹介や集まりというものが圧倒的に減りますね…
自分も20代までは友達の集まりなどで出会いがありましたが、30代からはガッつり減って困りました。
まぁまだ、独身男性を求める女性の方が出会いはありそうですが、独身女性を求める男性は絶望的ですね…少なくとも自然な出会いは厳しい。
    • good
    • 1

婚活ではなく自分磨きをしましょう。



自分に何らかの魅力があれば婚活しなくても「いい人」はいくらでも現れます。年齢に関係なく。
    • good
    • 1

28...遅いです、

    • good
    • 1

30越えると、面倒なおばさんの仲人声かけがなくなる。

つまり、基本他力では売れない、中身を見せなきゃダメな書類審査落ちの域に入ったってこと。
また、売れる男も女も絶対に20代で売れてる。
出会いではなく、出会ってからの所作かな。悪い見本見すぎてるし、好みは昔のままだし。
やっぱ同僚でも見てて、合わせられないんだよな、急にキャパオーバーして暴れてる。特に飲み会。恥ずかしい時ある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A