アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは恋でしょうか?

まだ出会ったばかりですが、好き!付き合いたい!というより結婚しそうという気持ちが少しあります。

相手の見た目、性格どちらとも好きでもなく嫌いでもないです。むしろ、リードしてくれる男性が好きな私にとって少し頼りなくて物足りない感じがします。
(でも一緒にいると心地よくて安心して、眠くなります。笑)

栄養摂れてるのかな?と付き合ってもないのに勝手に自分の中で心配になったりしてます。

今までの恋愛では、ドキドキする相手を追ってばかりの恋だったので、安心する恋愛もあるのかな?と気になっています。もしくは人として好きなだけなのでしょうか?

よく分からなくなってしまって…恋ってなんですか?

A 回答 (2件)

好きになり恋をする上でさまざまかたちがあるかと思います。


どきどきするのも恋だとは思いますが、
一緒にいてほっとする、安らぐといった安心感も恋の一つだと思います。
恋するとは、その人と一緒にいたい気持ち、
その人に少しでも近づいていた、その人の事をもっと知りたい。
などといったことで、これらを感じるのであれば、あなたは恋をしているということになるかと思いますよ。
    • good
    • 0

女性は父親と同じタイプの人を好きになります


結婚もそういう人としますから 刺激的な恋愛ではありません。
恋とはいとしいいとしい あいたい 会いたいという気持ちです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A