プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなり連絡は変でしょうか



20歳女です。気になっている中学の同級生(男)にインスタで話しかけるのは不審に思われるでしょうか?
彼女がいるのかどうかもわかりません。

A 回答 (4件)

色々とリスクはありますよ


日本人って陰湿な民族ですので、仮にそれなりに陽キャの男であればいきなり単なる同級生だった異性から連絡がきたら裏で晒し者にします
ただ、ちょっとインスタでコンタクトを取るくらいなら犯罪ではないのでワンチャン狙いで話しかけるのは別にアリだと思います
が、
最初に申し上げた通り、日本人ってホントに気持ち悪いくらいに陰湿な民族ですので、自己責任でお願いします
まあ私なら、余程ブスでなければキープ目的で応じますけどね
    • good
    • 1

アカウントを知っている理由は気になるかも?です、なんでこのアカウント知ってるの?と。



なので、アカウントを知っている理由は聞かれると思います。

フォローだけしている、しあっているのであれば、数人誘ってプチ同窓会を企画するとか、グループで誘うほうが良いかもしれません。
    • good
    • 1

何を今頃?


余りに周りの男に相手にされな過ぎて
大昔に声をかけたぐらいの男を思い出して連絡してこられても困ります。
興味がある女の子ならいまだに付き合っていますから
存在すら忘れていたのになぜ
宗教の勧誘?詐欺集団の誘い?
何がしたいの
性処理なら風俗に言ってよ
気持ち悪いと思います
    • good
    • 1

不快です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A