アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから2か月ちょっとで付き合うのって早いですよね?

私は前付き合っていた人に振られた側で1ヶ月前までその人に未練があったのですが別れた後に仲良くなった男の子といい感じです。

もし、付き合うことになったら、さすがに早いですよね。

(相手も私のこと良いと言ってくれているだけなので、付き合わない可能性の方がでかいですが。)

A 回答 (4件)

周りがどう思うかは二の次で、問題はあなたの気持ちです。


別れて2ヶ月で、新たに良い感じの人が現れたので、それを恋だと錯覚してるのか、恋がはじまったのかですが、もし錯覚なら彼を傷付けてしまう事になるので、焦らずに今は良い感じを楽しんで、元彼の事も比較しなく、思い出さなくなったなら、その時が付き合うタイミングだと思います。
あなたが新たな恋に向かえるきっかけとしては良いと思うので、あなたの気持ちを確かめる意味で、焦らなくても良いのかなと思います。
    • good
    • 1

人と人とのご縁の問題なので、時間は関係ないです。



心のままに生きればいいのです。

「ころころかわるからこころ」って誰かが教えてくれました。

それでいいのだと思います。

(同時に2人を好きになってしまう人もいるのですから。)
    • good
    • 1

そんな期間、無駄な時間。



好きな時に好きな人と楽しく過ごせばいい。
気にしなくていい。
    • good
    • 1

人によると思いますよ。

ある人は尻軽で直ぐ男になびく女性、ある人はサバサバしていて根に持たない女性。思うことはひとそれぞれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A