アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳から女性の婚活は良い出会いはないものですか?

A 回答 (11件中1~10件)

20代なので大丈夫だと思います。


30代になるとだんだんヤバくなる。。
    • good
    • 1

年齢は適齢期でしょう。


男性が結婚を真剣に考え始めるのは30代に入ってからが多いですし、女性も、夢見がちな年齢を過ぎて社会での経験とともに人を見る目も養われてきた年頃ですよね。
ちょうどよい頃合いだと思います。
    • good
    • 1

ていうか適齢期ど真ん中じゃないですか。


あなたが難しいと言ったら誰が婚活成功するのでしょう。
    • good
    • 1

出会いは『縁』によるものです。



良縁になるように、努力するべきです。
    • good
    • 1

50代の方からの需要は多いと結婚相談所の所長が言ってました

    • good
    • 1

あなたにとっての良い出会いとは何ですか?


顔?収入?性格?
基本的には早い者勝ちの世界なので年齢を重ねるごとに不利になっていきます。
それを理解した上で、何が良い出会いなのか、どこで妥協するのかの基準を持っていた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1

ご自身の市場価値を正しく理解して婚活すれば大丈夫です。



時折、20歳頃の考えのままの人が居ます。
当時の市場価値は現在の十倍です。
それより下がっていることを理解すれば、ベターなお相手が見つかる。

がんばれ。
    • good
    • 1

可能性しかない、よりどりみどりです。


二週間もあれば、出会えます^_^
    • good
    • 1

数年付き合って結婚となれば高齢出産になりますからね。



男性が結婚する目的は自分の子供を作ることです。
    • good
    • 1

あります 20代という女性の商品価値は高いものですので


自信をもって婚活活動してください。お幸せになること願っております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A