プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です
マッチングアプリだと好きじゃなくても告白しますか?本音でお願いします

A 回答 (6件)

告白してヤれるなら告白するでしょうね、リピートするかどうかは相手次第。


でもリピートしない奴は90%リピートしないです、そいつがリピートするぐらいだと彼女候補になっていると思っていいレベルです。
    • good
    • 0

ヤリたい容姿な時は取り敢えずは口八丁での告白めいた言葉をスラスラ言えましたね…あん時は…。

言い方悪いけど本音の言葉…。
    • good
    • 3

このアプリですと、真面目な交際を求める人よりも、セックスができる相手を探す為のアプリと考えている人が、ほとんどだからです。


だから、セックスしたいような相手なら、好きだよ❗️抱きたい❗️と言ってセックス出来れば、しめしめと考えます。さんざんセックスして、飽きたら別れるだけ。自分の住所は言わないのは、当たり前です。生出しします。
    • good
    • 1

やりたいだけでも、好きとか言ってしまいます。

    • good
    • 1

俺もぶら下がらせてくれ。


チンぽブチ込むのに気持ち良さそうなら告白やろ。
野郎はそんなもんやで。
    • good
    • 1

身長体重はいくつですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A