プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までの人生で告白されたことないです。「〇〇ちゃんがあんたのこと好きなんだよ」みたいなことは何人も聞いたことありますが、実際に告白されたことはないです。告白しにくい男なのでしょうか?どうしてででしょうか?

A 回答 (3件)

>告白しにくい男なのでしょうか?



実際に告白してしにくい状況にあるのは確かだと思います。
例えば女子との交流が少ない、女子の仲の良い友達がいない、とかだとあなたの内面までも知る機会はないので、ぱっと見だけでタイプだから好きとかなら、告白する勇気がないとか、話すタイミングもないから付き合っていける自信がないから告白はしないって事も良くある話なので、その類だと思います。
    • good
    • 0

甘ったれてるからでしょ。



告白される事より 告白する事を 考えたら どうですか。

他の男は 告白して

さっさと 良い女を かっさらって行きますよ。
    • good
    • 2

クラスや30人の中でイケメンは二人なんで、28人は、告白されない側です。



私もそーですが、待っていても彼女は出来なかったので、探すしかないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!