プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人に可愛くて色気もあってthe男ウケって感じの子が居て、イケメンは沢山寄ってくるのですが、なぜか本命にはなれず彼氏ができない子が居ます。初見モテをするタイプなのでしょうが、私からしたら中身も良い子で本命にしない意味がわかりません。大抵その子に寄っていく男たちは、裏で彼女が居たりして、しかもその彼女より友人の方が明らかに可愛いのに毎回セカンドポジです。その友人はふわふわしてるし、一見気の弱そうな感じはしますが、中身は凄くしっかりとしている子です。女の私から見ても凄く色気があるなぁと思うし、the男の子が好きな体型って感じの子なので、男性からすると本命候補というよりヤリたい感情(セフレにしたい)の方が大きくなるのでしょうか?男の人が寄ってくるのに本命にはならない、そんな女の子ってなにが原因なのでしょう?

A 回答 (6件)

女性から見た可愛いとか色気って、男性とは違う感性です。


よく女の子が『可愛い娘』を男性に紹介したとして男性から見たら『微妙』ってのが多いです。
女性目線と男性目線は、かなりズレがあります。

それと、異性に囲まれている女の子は、なんか好きになれない。って男性心理があるものです。
結局男は、自分の言うことを聞いてくれて、尽くしてくれる娘が好きなので、その娘は男性目線では何かが違うのでしょう。
    • good
    • 1

色気不足‼️♀⤵️

    • good
    • 0

遊びには良いけど家庭的ではないお馬鹿さんが多いです。

    • good
    • 0

この世の中に本命とかセカンドとかがあると思ってるあなたの思考が、大変にめでたいのです。



こと男女関係で、セカンドがいるってことはね、ファーストもいないんですよ。というか、セカンドがいるってことは、セカンドしかいないのと同じなんです。

あなたは、私は本命あの子はセカンド、で納得するタイプなんでしょうかね?

そういう考え方は卑しいので、やめた方かいいですよ。

これ結婚での場合も同じでね。奥さんがいて愛人もいるとする。だからといって、奥さんの方を愛してるとは限らないんですよ。そもそも奥さんを愛していたら、愛人は不用なんだからね。奥さんよりも愛人を愛したから愛人がいるんですよ。
で、何故に離婚にならないのかといえば、夫が愛人を愛してると知りながらも、奥さんが夫にしがみついているから、なんです。

そんな本命の座を欲しがる必要がありますかね?彼女はまともな女の子だし、なおかつモテるんでしたら、そんなもの不用でしょ?
    • good
    • 0

自分で狙いを定めず待ってるだけだからでは


よく観察して彼女がいない良さそうな男性にねらいを定めてニッコリ持ち物を褒めたら、男性は仲良くなるしかない

もしくは話が極度につまらないからかな
    • good
    • 0

たくさん寄ってくることは男性も把握しています



だからです。

イケメンたちからしても、ライバル多いな!ってなりますよ

ガードの緩そうな人間なんか信用出来ないんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A