アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ごっこ(都合の良い関係、エッチしてます)
と、本命の違いって何ですか?
何故本命になれなかったと思いますか?

セフレと、プラネタリウム、銀座おしゃれデート、遠出で小江戸、お風呂カフェなど、デートに連れててもらいました。
いっぱい写真も撮ってもらって、ノリノリでほっぺにキスされている写真など一緒に撮ったりもしました。
2、3時間の長電話も、沢山付き合ってくれました。
送り迎えは車なんですが、家から30、40分くらいかかります。
いつも、「可愛いから、長電話やデートしてるんだよ」「時間があっという間、楽しい」「会いたい」
など言ってくれて、手間をかけてくれたし、お互いの性格や容姿を褒め合ったりもしてました。

私を彼女にしたいとは思えないと言われました。
何故、私は遊び止まりだったんでしょうか?

A 回答 (6件)

> 本命の違いって何ですか?


もし子供が出来たら… 嬉しい人、絶対に困る人、の違いです。

> 何故、私は遊び止まりだったんでしょうか?
真意は不明ですが、結婚をする相手ではない、と言う事、です。
    • good
    • 0

ある程度の年齢になれば付き合うのってその先に結婚ってものがチラつきますからね


やっぱり金銭感覚、礼儀やマナー、品位、ある程度の知性等々が備わっているかたを選びたいと思いますよね
カワイイだけで、「妻」や「母」としてシッカリやってくれそうもない、アテにならなさそう、頼りにできそうもないパートナーでは困りますから

遊び相手には自分が好きに誘導できる精神年齢が低めなひと
本命には精神年齢は年相応のシッカリしたひと
を選ぶかもしれませんね
※ あくまで一般的なイメージです
    • good
    • 0

不倫系と同じかな。

顔以外、どこか不合格なんだ。食べ方、言動、宗教、家庭環境、などなど。例えば俺なら「子ども嫌い」「料理嫌い(できないではなく)」「墓参りなんて行かない」で本命外す。
    • good
    • 0

男女の違いを知ることです。



男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

恋愛で女性はブレーキ役です。そのあたりの教訓にしましょう
    • good
    • 1

なぜかはわからないよね。


でも、コレ!ってものがなかったのかも。

あなたを喜ばさる言動は、やるためだったってことに変わりはないけど。
    • good
    • 1

育ちが違いすぎる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A