プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスが欲しいです( ; ; )
好きな人がいます。
お互い社会人です。
出会いは遊んでいる時にあちらから
声をかけてくれて、そこから3ヶ月経ち、
その期間で8回ほどデートに行ってます。
キス、それ以上のことは一切してないです。
写真、プリを撮ったりカップルらしい?楽しい時間は過ごせたと思います。
友人にも私のこと紹介してくれてます。
ですが、GWで遊んだのが最後で、そこから私が悪いのですが、既読無視をしてしまい、連絡を取り合ってないです( ; ; )
元々お互いに連絡を取り合うタイプではなかったので仕方ないですが、あちらが私のことどう思っているのか分からないので行動に移せないです…
会っている時は、こちらが期待していいような事をたまに言ってきますが、付き合えていません。恋愛経験が少ないなど言っていました。やっぱりこれってキープされていると思いますか?長文ですみません( ; ; )

A 回答 (3件)

一刻も早く連絡を取るべきだね。

相手は自分は見限られたと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなことを送ればいいでしょうか( ; ; )
教えてください。。。

お礼日時:2023/05/18 23:56

そのまま送ればいいんじゃない?


返信思いつかなくて既読無視になっちゃって、更に時間が立つうちに返しにくくなった。けど、もうこのまま終わっちゃうのかと思ったら急に怖くなった。嫌いになった?

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
勇気を振り絞って連絡してみます!

お礼日時:2023/05/19 01:00

8回デートでキス以上なし。


でも楽しい。期待していいようなことをたまに言う。

私はキープとは思わないかなぁ。大事にしてるというのもあるし、ちょっと奥手なのかもしれない。実際経験少ないって言ってますし。
キープするくらいならもっと踏み込んできそうですからね。

どちらにせよ、既読無視がギクシャクする原因ぽいのなら、あの時は忙しくて既読無視の形になってしまいごめんなさい。連絡したかったんだけど嫌われたかもって考えたらなかなか出来なくなっちゃって。。と謝ってみたらどうですかね。

その返信しだいで告白してみては?
今悩んでいるということは好きなんだろうし。
お互いが告白してよ!って待ってるような気がするなぁ(笑)

恋愛でもなんでも素直が1番だから思ったこと言ったりするといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )
素直になって頑張ります!!

お礼日時:2023/05/19 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!