プロが教えるわが家の防犯対策術!

きっぱり振られてきます。
来週好きな人と遊ぶ約束をしました。
出会って3ヶ月経ち、何回も2人で遊びに行きました。
4回目に遊んだ時に私から告白しました。
その時は、待ってて欲しい的なことを言われました。
その後も何回か遊び、
写真、プリを撮ったり、
恋愛話、期待してもいいようなことを言ってきたりと、
沢山話して、カップルらしいことをして、
友人にも紹介してくれて、
楽しい時間を過ごすことができました。
キス以上のことはないのと、手は一切出されてません。
ですが、私の中の直感ですが、
この人は私と付き合う気はないと感じました。
なので、こういったズルズルした関係は嫌なので、
もう一度想いを伝えて、振られてこようと思いました。
どのように伝えたら良いでしょうか。
シンプルにまたそのままの想いを伝えたら、
また濁されそうなので、
何か他に良い伝え方が分かる方、教えてください。

A 回答 (4件)

ズルズルするのは嫌だとそのまま言えばいいだけでは?


相手がヤリモクだとして、次に会った時に、口だけ「付き合う」って言って、その日ホテルに誘われたらどうします?

私は今のあなたの考え、「この人は私と付き合う気はないと感じました。」って会ってると思うんだよね。
思わせぶりなことはしてくるけど、実際に好意が感じられないんでしょ?
    • good
    • 1

振りも振られも必要無いのでは


コイツは無いな、と思うなら一切連絡しないだけですよ
無いと思う、と言いながらナニカ期待してるでしょ(笑)
    • good
    • 0

これ以上待たす意味が分からない。


付き合う気がないなら、もう会う事もしないし連絡もしないし、してこないで。
だから今ここでどっちか答えて。
て言えばいいじゃないですかね。
    • good
    • 0

写真、プリを撮ったり、」←

「きっぱり振られてきます。 来週好きな人と」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!