アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは本命ですか?それとも友達ですか?
気になる男性がいます。出会って2ヶ月半ぐらいです。

・8回デートしている。
・ご飯は奢ってくれる。
・2人で写真を撮ったりプリクラも撮る。
・体の関係は一切持ってない。(キスなども)
・お互いボディタッチなどカップルらしいことはする。
・次ここ行きたいなど言ってくれる。
・友人に私のこと紹介してくれる。
・恋愛の話を沢山してくれる。

どう思いますか?
これ以外にも沢山ありますが、相手がどう思っているのか分からず、悩んでいます( ; ; )
私は好意をわざと相手に向けさせているので、
相手は私がどう思っているのか分かっています。
次のデートの予定はまだ立てていないので、これからどうなるのか分からない状況です。
連絡は続いています。どうしたらいいんでしょう。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

彼の気持ちは他人にはわかりません


さっさと告白しましょ
スッキリしますよ
    • good
    • 0

2ヶ月で8回半って週一とかってことですよね。

好意も伝わってるなら好きとかわざわざ言わずともなあなあと付き合えると思ってるのでは?
どう思ってる?今ってどう言う関係かわからなくて不安。みたいなアクションとった方が良いかもです。もちろん告白してもよいですが
    • good
    • 0

コクれば?自分が傷つかないような安全策打ってる間に他からかっ攫われることだってあるんですよ。

    • good
    • 1

>これからどうなるのか分からない状況です。


そうですね。
今のところ順調のように思いますが、未来は分かりません。

>相手は私がどう思っているのか分かっています。
それはどうでしょう?
第三者から見れば明らかと思われる状況でも、本人には伝わっていないことも多いものです。
案外相手も、自分の気持ちは彼女に伝わっているはず、と思っているかもしれませんしね。
まだ次の予定がないのなら、ご自身から行きたいところなどをあげてみては?
毎回質問者様から誘っているならしばらく待ってみるのもありですが、彼から誘う方が多かったのなら、彼としてもそろそろ質問者様から声がかかるのを待ちたくなるでしょうしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!