アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
男性が告白して
女性に好きじゃないとストレートに
言われたら
もう、女性のこと嫌いになりますか?
その女性とはもう顔を合わしたく
ないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

嫌いにはなりません。


はっきりと言ってくれた方がこっちの為にもなります。
ただ、距離は置きます。
    • good
    • 4

好きな気持ちは消えないけど、可愛さ余って憎さ百倍になるかも。

    • good
    • 0

顔は合わしたくないね。

    • good
    • 0

愛が一気に憎しみに変わることが多いですね

    • good
    • 0

そうなるね、普通は、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!