プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、女性は男性から好きな異性のタイプを聞かれるとこれに関しては必ずといっていいほど同じ質問を返してきますよね、
それは良いとして、男性に好きな女性のタイプを聞いたときに「正直おっぱいが大きい人が100%好き!」って言われたらどう思いますか??

あなたのおっぱいの大きさによっても感想は変わってくるんだと思いますが回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

素直な人だなぁ、って思います。


元々の印象が良ければ許せますし、よくなければまぁ…その程度かなと判断します( ^ω^ )
    • good
    • 0

そか(*^^*)てなる

    • good
    • 0

まー人それぞれだからいいんじゃない。


私は大きさより形なんだけどなぁ。
    • good
    • 0

単純明快で、大変よろしいと思います。



因みに、私は男性から好きなタイプを聞かれても、相手に同じ質問は返しません。聞かなくても、そういう質問をしてくる人は、自分からペラペラ喋りますので、質問返しは必要なし。
    • good
    • 0

オッパイ大きいですが、そういわれたら、この男ナイわ、と思います。

    • good
    • 0

「お年寄りや子供に優しい人」とか「家族を大事にする人」とでも言えば女性の支持も上がるのに、こいつ見た目通りモテないんだろ〜な〜。


…って思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!