プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とワンナイト経験ある女性は自分が尻軽と思われても構わないのでしょうか?
それとも一時の誘惑に負けてしまって後先が考えられないのでしょうか。
彼女は下半身がだらしない過去を持っているので心配です。
そんな女性は結婚に向いてないんですかね?

A 回答 (6件)

質問者さんの彼女さんの話ですよね。



そのように思われるのでしたら、質問者さんの中では、その話を聞いて、しこりのようなものが出来てしまっているのだと思いますので、正直、お別れになった方が良い気がします。

質問文からは、質問者さんがそういう事を許せるようには思えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真摯にこの回答を受け止めます。
ありがとうございました

お礼日時:2022/03/16 13:38

フリーでないときに、ワンナイトしたのなら、尻軽とは思われることは想定内でしょう。



また、下半身がだらしない過去を持っている人は結婚も容易に出来ますが、浮気にもとても向いています。
    • good
    • 0

後先考えないほど


今すぐこの人とやりたいと思うくらいの
良い男っているからね
本能で求める瞬間は最高だよなぁ
裏でヤリマン扱いする彼氏は残念
愛してないでしょ
    • good
    • 0

だから貴方の彼女になって相手にしてくれている。


誰とでも付き合える優しい人です。こんな人しか嫁に出来ないかも?
だって友達とわんないしたと解っている人、普通は付き合わないもの。
    • good
    • 0

逆で


後先を考えて、心配になる男性が、結婚に向いていないのです。

結婚って二人が出会う前の過去を帳消しにする器量がないと、結婚生活の先が続かないから。
    • good
    • 0

男ですがよくある話で特定の相手がいない状態なら尻軽だと思いませんし結婚できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A