プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の過去がチャラすぎて別れるのは器小さいですか。。?付き合ってない時期に結構遊んだ時期があって、色んな人とセックスしたりセフレがいたのとを知って、経験人数も15〜20人くらいいると言われて、
彼女が汚く見えてしまいました。

恋人いない時期だからよくない?と言われたのですが、過去は過去だと受け入れられない自分は
心狭すぎでしょう

A 回答 (4件)

>器小さいですか。

。?
小さいのは器じゃなく、アソコ。

>経験人数も15〜20人くらいいる

断トツ一番で大きければいい。
どうせ結婚しないんだから、遊び相手にはちょうどいい。
(その女から性病を移されていないか、泌尿器科で要チェック)
    • good
    • 0

最初からそれを知ってて付き合うのと、


付き合ってから初めて知るのとでは違いますよね。

確かに付き合う前のことだし、過去は今更変えられない。もし主さまが彼女と別れたくないなら受け入れるしかないです。
でも、知ってたら付き合わなかった、と思うなら続行させるのは無理だと思います。
「汚い」と思うようになったら、もうダメでしょう。

冷めきってるのに仕方なくズルズル付き合うほうが失礼ですよ。
    • good
    • 1

心狭くても、自分がイヤなら別れるしかないでしょう、



心狭いのはよくないからって、心広い人の真似をしても長続きはしないのでは?

「心が狭いのはよくない」というの理屈です。正論です。
「彼女が汚く見える」は感情です。

理屈で感情を押さえ込めますか?
押さえ込めるのなら理屈に従えばいいです。
できないのなら、「自分は心が狭い」と認めるしかないです。
    • good
    • 1

彼女と真面目にお付き合いをして、将来を考える相手と位置づけるのは辞めておきましょう。



暇なときに都合よく遊ぶ相手である。と、いう認識でお付き合いするのなら重くないので良いと思います。

あなたの心は狭くありません。ご質問の様な件で心が狭いとかいう判断基準は間違っています。遊ぶ相手に留めておくべき女性です。それも余りお付き合いをしない方が良いです。長くお付き合いをすると彼女のバカなものの考え方が移ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A