プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合った相手にワンナイトの経験があったら別れますか?

A 回答 (8件)

言わなきゃわかりませんから。



黙ってればいいのでは?
    • good
    • 0

なんか問題でも?

    • good
    • 1

好きになって付きあってしまったら好きの度合いによりますね!


そして、他の人間性を含めて嫌だったら別れます。
ワンナイト経験があることは、嫌な要素のひとつとしてみます。
それを上回る好きがあれば、別れないです。
    • good
    • 0

過去だから。

それを問題とするのはナンセンス!

けどそれで自分自身別れたいと思うなら別れるべき。
それでも好きなら付き合っていくべき。
    • good
    • 0

別に気にならない

    • good
    • 0

今がちゃんとしてれば問題ない!

    • good
    • 0

なんの問題もない。

    • good
    • 0

過ぎ去った過去は誰にも変えられない


それを責めるのはナンセンス
大切なのは今からの行動である
別れの理由にはなりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています