アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、先日恋人とお別れしました。

私は現在大学四年生で過去に半年ほどキャバクラでアルバイトをしたり、アプリで知り合った男性とワンナイトやセフレ関係など不誠実な恋愛をしていたことがあります。

私と彼は共通の友人を介して知り合い、好意を持った彼が友人に私のことを訊ねるうち、友人が上記の過去について全て暴露していました。

過去を知った上で「過去は気にしない」「過去があるから今の君が素敵」と言ってくれ、彼から告白されお付き合いを始めました。

半年ほどは交際は順調だったのですが、ある日「君の汚い過去が受け入れられないので別れるか、僕も君と同等の汚い人間になるか選んで」と言われ、私は彼が大好きになっていたので後者を洗濯しました。
そして彼は出会い系アプリを用いて女性と会ったり、家に招いたり、本番まではしていないらしいですがキスなど性的接触したり、私が勤めてたキャバクラに行ったり、ナイトクラブに行ったりなどしました。
(補足、彼は26歳博士課程の学生で、私含むお付き合いしてきた4人以外とのセックス経験はありません)

「自分も汚くなる」という理不尽さに納得できなかったり、過去について罵られることが増えたりして、私は「死にたい」と思うようになり、最初はただ泣くだけだったのが暴言を吐いたりするようになりました。

自傷行為に走ったこともあり、1ヶ月ほど精神科に入院もしました。彼はその後「色々経験したから受け入れる」となり復縁したのですが、
やはり過去は受け入れて貰えず喧嘩の度に「ワンナイトするような女」「〇人のお下がりのガバマン」といった私の過去を揶揄する言葉だけでなく、両親や友人についても罵られるようになりました。(水商売をやっているクズ人間しか友達がいないなど)

彼はとても頭が良く、回転が早いので私が言い返しても「過去を責められても自業自得」「そもそも私が過去に○○したのが全ての原因」と言われたりなど、うまく言いくるめられててしまい、暴力で対抗手段に出たことがあります。勿論本気では無いのですが殴る蹴るといったことをしました。「殴られる痛みが分からないのか?」と彼にやり返され、頬にアザができたり鼻が折れたこともありました。

「私みたいな汚い過去を持つ人間が、普通の人並の幸せを願うなんて傲慢」「学歴も家柄も人間性も魅力は皆無、最後の砦の容姿すら劣化した」と言われたことがあります。
私は何度も死にたいと思ってodや自分を刺すなど自傷行為に走っても結局死ぬ事は出来なかったため、「死ぬ死ぬ詐欺」「自殺パフォーマンス」と言われ、別れた現在も「自殺パフォーマンスキモすぎる」と書かれたり、辛いです。

未だに彼のことが好きです。
私が過去に水商売したり男性と不誠実な恋愛をしなければよかったと後悔しかありません。
毎日毎日死ぬ方法ばかり調べます。
彼のことが好きだけど、とても許せない気持ちになります。私と別れてからは出会い系かsns、何かしらを用いて女性との関わりを増やし、中には夜職の子もいるようです。

「私のストレスのせいでタバコを吸っている、私が居なくなればやめる」と言っていたタバコも、未だやめていないようです。

生きているのが辛いです。どうしたらいいですか。元彼に私はサイコパスだから精神科医のことも巧みに騙し嘘の診断書を作成させるから、意味が無いと言われました。だから私自身の死にたい気持ちが、辛い気持ちがパフォーマンスなのか知る手段がありません。

高層ビルから飛び降りたり電車に飛び込んだり確実に死ねる手段を取らないから私は自殺パフォーマンスなのでしょうか。
どこかで幸せに生きたいと思っちゃいけませんか。

質問者からの補足コメント

  • 私は水商売をしている人を軽蔑したりクズだと思うことはありませんが、私自身は特別困窮していた訳でもなかったのでやらなければよかったなと思っています。
    男性との不誠実な経験も、セックスしたさに会っていた訳ではなく、大好きだった恋人に遊ばれて別れ、承認欲求から男性と会っていました。言い訳にしか聞こえないでしょうが。

    水商売も不誠実な男性経験も、今後は一切しません。したくありません。

      補足日時:2021/05/18 15:24
  • 彼にとって”普通”に生きていれば水商売なんか絶対にやらないしワンナイトも絶対にやらないそうです。

    どんな事情があっても人を殴っていけないのは本当にそうですね。
    先に手を出してしまったのは私です。
    正当化している訳ではありませんが、どれだけ口で説明しても聞き入れてくれず感情が昂って殴ってしまいました。

    過去のことを話さないというのは、騙し続けることと同義だそうです。過去を黙っていても話しても相手を傷つけてしまうので、一度過ちを犯した以上幸せにはなれない、幸せになれないなら死のうという思考回路です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/18 15:42
  • 過去を責められて口論になって、私は私で暴言吐いてしまったり暴力振るったり、自傷行為して迷惑をかけたりしたので悪くないことは決してないと思ってます。

    もう既に別れていて、最終的に警察沙汰になり「これ以上連絡してきたらストーカーにする」と警察から言われたのでもう関われないのですが。

    汚くないですかね…彼は、私が将来的に彼の妻になり、世間から「金目当てにオッサンに身体を売った女」と見られ、街を歩いていて昔の客に源氏名で呼びかけられでもしたら、数多の男のお下がりの女と歩いている屈辱に耐えられる気がしないそうと言っていました。
    ※キャバクラでアルバイトをしていましたが、肉体関係を持ったことは店の中でも外でもありませんでした。

    彼曰く、私の過去は「私の過去は罵られて当然、罵られて当然の人生の選択をしたのは私だから口答えするのはおかしい」そうでした。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/18 16:09
  • 優しいお言葉、ありがとうございます。
    彼が私の過去を受け入れられなかったのと同様に、
    私も彼の「私の過去を受け入れられない」点を受け入れることが出来ず、喧嘩を繰り返してしまいました。

    彼を責める権利は私にはないんだと思います。
    別れたがる彼に「死にたい」と言って自殺を仄めかして引き止める卑劣なこともしました。

    彼に言われた言葉(「私は汚い過去で、腐った人間性の人間」)がずっと脳裏に焼き付いて離れず、誰も信じられずにいました。

    ありがとうございます、彼のことが好きでついsnsを見てしまって、私について自殺パフォーマンスがどうこう書かれていると辛いですが折り合いをつけて前を向く努力をしようと思います。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/18 16:55
  • どうしてもクズ男と思えないのです。
    10:0でなくても9:1で私が悪いと思います。
    確かに過去を受け入れると言ってやっぱ無理になったと言うのは詐欺なのかもしれませんが…

    実際私が彼に喧嘩の時脅迫まがいの発言をしたり、手を上げたり、命を盾にするような言動をとったのは事実なので、私がクズ女なだけなように思えます。

    価値観が合わなかったのですね。
    付き合ってる時も、今も彼以外の男性は眼中に無かったのでこれから先を見据えたかったのですが諦めないとですね。
    今の私は彼への好意と執着と憎悪で混乱しているので、所詮過去が受け入れられない程度の愛だったと割り切れるよう努力します。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/19 02:23

A 回答 (7件)

>どうしてもクズ男と思えないのです。



女はそういう面では弱いものです。
その弱みにつけこまれないように
この先はプライドをしっかり持ってください。
相手がクズだからって、自分までクズと見立てなく良いのですよ。
お人よしだからつけこまれるというのも世間には大いにあります。

相手はキャバで働くとか、ワンナイ経験のない
女性が理想なのでしょう。
人間はいろんな側面を持っているのだから、
ひとつの行動だけ見てもその真意は量れないもの。
本人が夜のお仕事やワンナイに抵抗なくても、
家庭環境的に許されずやらなかったという場合も
あるでしょう。周囲の友人がそういうのを
軽蔑してた場合、やめておこうと考えたり。
でもそれは、あくまで環境がそうさせたのであって、
その人自身の意思かどうかはわかりませんよね。
ともかく、そういう女性が好みなのでしょう。
現役のキャバ嬢、風俗嬢に恋をする男性もいるので、
それは好みとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

クズ男に引っかかりましたね。


若い頃の失敗に反省があれば問題ないです。
好奇心でやってみたというのでも良いではないですか?
中高生で本気で好きかどうかもわからない男と
好奇心でsexして妊娠して堕胎するなんて事も
世の中あるでしょう。でもそういった女性が
その後、幸せになれないかと言うとそんな事ないです。
そりゃ、なんの罪悪感も反省もなく同じ事繰り返してたら
不幸な人生かもしれませんが。

ともかく、自分のプラスにならないような相手には
執着しないことです。今後は男に翻弄されない自分を
築かないと本当の幸福はないです。
罵られたのはアナタが悪いのではなく、
価値観の相違です。自分をしっかり持ってくださいね。
「過去があるから今の君が素敵」と言いつつ人を騙し
自分の都合で真逆の事を突然言い出すその男は
それこそ詐欺師ではないですか?
ここまでハッキリしてたら恥ずかしすぎます。


>過去のことを話さないというのは、騙し続けることと同義だそうです。

自立した人間なら
自分の過去を話そうが隠そうがその人の自由です。
それをお互いがわかっている上で愛を育み
何があっても壊れない絆ができていくものです。
所詮は、××だから愛せないと逃げていけば
それまでだった愛です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お辛い経験をされてるんですね。


彼と出会った頃の優しい彼、あなたの全てを受け入れようとしてくれた時の彼を今でもずっと好きなんだと思います。
が…
彼の「本性」は後々出てきた言動です。
ですので今の彼が彼の人柄です。
人を罵倒したり蔑んだり…
だから一刻も早く目を覚まして下さい。
目が覚めた時に、なんであんな人を好きだったんだろぉ…とバカらしくなると思いますからね。
あなたがしてきた過去は変える事は出来ませんし、過去の事をしなければ良かったと思うなら、今後しなかったらいいだけの事です。
経験から学んだのであればそれはあなたの人生の糧となるものに変化していきますから、自分を責めたりせずに過去の自分を自分で受け入れてあげて下さいね。
個人的な意見ですが、彼に手を出したあなたも悪いと思いますが、手を出さざるを得なくなるまで追い詰めた、言葉などでの暴力をし続けた彼にも大きな問題があると思います。
(あなたをそこまで精神的に追い詰め、人として女性としてあなたの過去を否定し続けた彼の「人間性」の方にも問題があると思います)
あなたは幸せになれますよ。
若くして様々な経験をされ、辛く悲しい事も経験されましたから、人の気持ちを大切に出来る優しさと強さが増したと思います。
今は彼の最初に優しかった、受け入れてくれた事だけが脳裏に焼き付いて好きだと勘違いしているだけですから…
そこに気付くと、次の新たなステージで恋も他の事も楽しむ事が出来る様になると思いますからね。
彼は口だけの男です。
彼は自己中心的で幼稚な考え、器の小さく懐の浅い人です。
勉強の頭の良さと、心の成長は一緒ではないですから、心が育っていないんだと思います。
大丈夫。大丈夫。
あなたは必ず幸せになれますよ。
自分で自分を大切にして下さいね。
自分で自分を守ってあげて下さいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたに問題はこれっぽっちもないですよ。


セフレいたりワンナイトした経験があれば汚いんですか?
あなたの過去を気にしないって言ってて後からあーだこーだいうことのほうが汚いと思うんですけど。

その彼とは別れたほうがいいですよ。
ちょっと洗脳されてますよ。

キャバクラで働こうがデリヘルで働こうがソープだろうが経験人数多かろうが汚くないですよ。
ただ彼がやってることは汚いです。
男からみてありえないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

好きなのは分かりますが、


大事にされていないように感じます。
他人から大事にされなくても
自分は自分を大事にしてあげてください。
幸せになるのに誰かの許可なんていりません!
離れることも勇気がいります。
辛い、悲しいってマイナスな感情になったときに
しっかり食べていないと踏ん張れませんから。
まずは美味しい好きなものを食べましょう!
    • good
    • 1

そんな事ないでしょ。



反省して償えば許されん日本やん
    • good
    • 1

そんなに辛いことがあったんですね、、、



ワンナイト、セフレの1人や2人くらい誰にでもいた過去はあるでしょ!!

その男性はお子ちゃまだったんじゃないですか?
ただ彼は浮気したかったけどバレて悪くなるのが嫌だからあなたの過去をダシにして公認の浮気みたいにしたかったとしか思えません。

どんな事情があっても人を殴ったらいけないと思うし、所有物みたいに扱う人間が私は大嫌いです。
口だけのDVモラハラ男で腹が立ちます。

もうあなたの過去は変えられないんだし、今が良ければいいじゃないですか!!!

そんな男のために死ぬ必要なんてないしみんなに平等に幸せになる権利があると思います!
次に付き合う人には過去のことは別に話さなくていいんじゃないですか??
わざわざいうことでもないですし!

あなたが幸せだと思える日がくることを願ってます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A